BLOG PV

2013年1月7日月曜日

ラパラ 道東地区 展示受注会

[ラパラ] ブログ村キーワード

ラパラ展示受注会!開催!!


人気ルアーメーカー!ラパラの新製品が大集合!!
ルアー・バック・偏光グラス・プライヤーなどの小物もたくさん展示♪

日時・会場は
●フィッシュランド 釧路桂木店特設コーナー
1月19日(土)~1月20日(日)
●フィッシュランド 星が浦店特設コーナー
1月26日(土)~1月27日(日)

現物を見るには絶好のチャンス!!

私的注目商品は………

やっぱり↑コレ↓



五目スプーンジグ♪♪


スプーンより飛び、沈みが速い・ジグよりアクションさせやすい!





渓流の深みやライトロックに5g、海トラウトには25g~
……中間のウェイトは………そのうち販売されるでしょう…………
;^)

もう一点!!


BX系に代表されるヌードバルサ♪FやCDにも採用されていますが、その美しさを是非その目で♪♪♪



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




4 件のコメント:

  1. う~ん、ジグスプーン楽しみですね、中間のウエイトが(笑)

    去年の暮れにジグをぶつけてスプーンのように曲がってしまって
    そのまま振ってたら結構釣れた(笑)

    ただ・・・買いに釧路は遠すぎる(爆)

    返信削除
    返信
    1. HOPPERさん
      m(_ _)m

      ジグスプーンじゃなくて、スプーンジグね
      (^^;)
      札幌辺りじゃ売ってるみたいだけどね BONチャンも手に入れたみたいだし

      私も″サンダージグ″をわざと曲げて、結構釣った♪
      けど、フォーリングでは″五目スプーンジグ″にはカナワナイでしょう♪♪
      ( ^^)/

      削除
  2. 遅れましたがm(_ _)m今年もよろしくおねがいします。

    そうそう♪スプーンジグいいですよ~σ(^_^;僕が行くお店にはにはプルピンしかありませんでしたが、、、

    さっそく釣らせてもらいました(*^^*)
    飛距離も出るし、何より手元に伝わるテンションがいいでした!
    今年これから大活躍間違いなしでしょーね♪♪

    返信削除
    返信
    1. BONちゃん!
      コトヨロです♪
      m(_ _)m

      良いなぁ~ 早速使う機会があって……
      コッチは河川凍結、海には早い……いっそのこと、穴釣りのウェイトとして使っちゃいましょうか?!
      (^_-)
      私の代わりにレポートをお願いいたします
      m(_ _)m

      削除