BLOG PV

2013年8月4日日曜日

男の一本勝負!2


XRCD5のみで、地元マル秘ヤマメ・スポット釣行♪


車で走ると、すぐ近くの区間

川が蛇行しているため、丹念に攻めれば脱渓まで4時間コース………
(^0^;)

入渓ポイントと脱渓ポイントは入り易い場所だが、その先で釣り人と出会った事が無い
でも、その先にパラダイスは存在する
( ´艸`)








山女魚の楽園


このルアーと一緒ならば、難しい技術など要らない

ただ黙々と……そして、楽しめば良い









にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣りバカ・釣りキチへ
釣りバカ・釣りキチ ブログ集

6 件のコメント:

  1. 魚~♪魚~♪魚~♪

    楽園良いですね♪

    歩くことを忘れたっぽい(汗)

    返信削除
    返信
    1. HOPPERさん
      m(__)m

      ………………末期だね…………………………
      (・_・;)
      完全休養日、もらった方が良い

      私は限度超えて、倒れたからね
      (;¬_¬)

      削除
  2. 山女魚ちゃんまってろよ~(o^^o)

    最後の決め言葉いいですね(゚∀゚)
    Hopperを、どう誘拐していくか考えてました。

    保健所でーす、、
    お宅に熊がいると、、通報が入りましたのて、、、
    車に乗ってついてきて下さい!!(;´Д`)

    返信削除
    返信
    1. BONちゃん
      m(__)m

      熊さん誘いだす“餌”として、 リスク覚悟の風景画だしてみ ました
      σ(^_^;
      ぜひ二人でノンビリ楽しんで 欲しい釣り場です♪♪
      中間地点でのコーヒーは美味 しいよ (☆。☆)

      削除
  3. 良いですね~( ^∀^)
    俺は、一本勝負では、ないですが、すべてラパラルアーで、とうしてます♪
    ブレットンだけは、かかせませんが(笑)

    返信削除
    返信
    1. CD5BTR君
      m(__)m

      そのルアーの本質と使い方のレパートリーを増やしたい時に“一本勝負”は最適です
      (^_^)ノ

      私は“パンサーマーチン”と“ミラー”が好き♪
      でも……ブルーフォックスの弾丸スピナーも好き♪♪
      アップなのにスローで引けるのはブルーフォックスだけだね
      (^O^)

      削除